« Alc. 0.00%。 | トップページ | お山まで。 »

2015年7月17日 (金)

のみのみ。

1週間ぶりにお酒を飲んだ。何処へ行こうかと少し悩んだが、帰り道の駅前ビル銀座屋まで。時間が少し早かったのと、台風の影響か空いていた。赤星をマカロニサラダで呑んだ後、いつもの銀座屋特製焼酎とハムエッグ硬めを頂く。特製焼酎をお代わりしたら、無茶苦茶濃いなったわと水も一緒にくれて、薄めて飲んでねとおばちゃん。確か前にこのおばちゃんに頼んだ時も濃い過ぎたと言っていたから、注文する時はこのおばちゃんにする事にしよう。

2軒目は同じく1ビルのミルクホール。最初は高いやら何やら文句を言っていたけど、最近2軒目に行くのがお気に入り、白ハイとポテサラを頂く。初めて注文したポテサラだったが、ちょっと具材が変わっていてとても旨かった。白ハイをお代わりしてお勘定、テレビのニュースで台風情報をやっていたので早めに帰る事にした。

千中に着いたら真直ぐ帰れなくて、ホルモンバルに入ってしまった。角ハイボールにどて焼き串2本、久しぶりに飲むので何処のお酒も美味しくて満足出来た。この日写真がないのはカメラのバッテリーを充電していて、そのまま事務所において帰ったからなので。

やっぱり呑めるのって、シアワセだな、、、。

|

« Alc. 0.00%。 | トップページ | お山まで。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

昨夜のシンデレラみたいに、ニアミスでしたね。
2軒目に、油みそで一杯引っ掛けて帰りました。

投稿: sadag | 2015年7月17日 (金) 10時09分

● sadagさん、こんにちは。
行かれていたみたいですね、ちょっと気に入りました?
今度、島らっきょを油みそで呑ってみます(笑

投稿: uechicchi | 2015年7月17日 (金) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/60772385

この記事へのトラックバック一覧です: のみのみ。:

« Alc. 0.00%。 | トップページ | お山まで。 »