« 禁酒スタート。 | トップページ | 北摂グルグル。 »

2015年7月11日 (土)

大津→京都。

Dsc01919_2

曇り空の涼しい朝のうちに、外周までジョキングへ。

Dsc01914

やはり1周半で膝に違和感を感じたので、半分はウォーキングに変更。やはり無理はしない方がいいのかな。自分より随分ご年配のお方や女性等が軽快に走られるのを横目で見ながら、トボトボ歩いて帰るのがちょっと情けなかったけど。

Dsc01930

午前中に家の用事をすませて、午後から一度カミさんを連れて行きたかったコチラまで、この日は車で大津市石山寺までドライブ。いつもの様にお店はサイクリストで賑わっていた。

Dsc01928_2

自分のん、宇治ミルク金時氷、、、美味しかった。

Dsc01929

カミさんのん、ミルク金時白玉クリーム入氷。とても喜んでもらって良かったな、カミさんお土産に生菓子“たばしる”も買っていた。

Dsc01931

そしてこの日一番の目的、先週オープンしたコチラのお店まで。

Dsc01933

平日はお店は開いていないので土日に行くしかないのだが、もっとも逆に平日には行けないけれど。お店が空いていたので、色々と商品の説明をして頂いたり試着もさせてもらったりと、やっぱり行ってよかったな。

Dsc01934

そして、ムフフ、、、。

|

« 禁酒スタート。 | トップページ | 北摂グルグル。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/60704929

この記事へのトラックバック一覧です: 大津→京都。:

« 禁酒スタート。 | トップページ | 北摂グルグル。 »