« ズル休み? | トップページ | 穴子さん。 »

2015年7月 4日 (土)

六甲、山歩き。

Dsc01839_3

いつもの芦屋川駅前、人出はそれほどでもないか。

Dsc01841_2

荒地山 北尾根ルート、体が重いのか脚がうまく進まない。

Dsc01848

黒岩に近づくと人の声が聞こえる。この日は先客のおっさんが3人ほど、その後おばちゃんやらおっちゃんも登って来て全然落ち着かない。

Dsc01846_2

取りあえず、ビール1本シバイて直ぐさま雨ヶ峠まで。

Dsc01849_2

メインルートは相変わらずの人混みで渋滞。

Dsc01850

魚屋道で久しぶりに六甲まで行ったが、ちょっとハンガーノック気味。

Dsc01854

何とか登りきって冷たいビールを1杯。

Dsc01852_3

お弁当を食べて、後は有馬まで下山するだけ。有馬まで降りたら丁度雨が降って来たが、すぐにバスが来たのでそのまま飛び乗った。下山後の生ビールを楽しみにしていたのだけどな、、、。

|

« ズル休み? | トップページ | 穴子さん。 »

お山」カテゴリの記事

コメント

アニキお疲れ様でした。うちは恐らく一本後のバスだったです。生中は持ち帰り用のプラカップにしてもらって、バスに揺られて帰りました。

投稿: ローラーおとこ | 2015年7月 6日 (月) 10時07分

● ローラーおとこアニキ、こんにちは。
一本遅らせて、生ビールにすじコンを散々悩みましたが、
夜の飲み会に遅れそうなので断念しました。
また、一緒に行きましょね〜。

投稿: uechicchi | 2015年7月 6日 (月) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/60616265

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲、山歩き。:

« ズル休み? | トップページ | 穴子さん。 »