« 禁酒解禁。 | トップページ | キンミヤ。 »

2015年7月 1日 (水)

立ち呑み 仁。

11146101_10206774602500574_575722_2

お初天神にある人気店“立ち呑み たに”の店長仁さんが、福島に新しいお店を出されるという事でレセプションに行ってきた。

Dsc01793

ネット情報で行ってみたので、周りは知らない常連さんや関係者のお方ばかりでちょっと緊張する。

Dsc01792

アテはお店からのサービスなので、自動的にお刺身や天ぷらなどが出てくる。

Dsc01797

折角なので日本酒を頂くが、料金はどうなっているのだろうか?などと考えているところに、泉酒造の営業部長がいらしたので合流して奥のテーブル席に移動。

Dsc01799

やはり、まずは仙介ですね。

Dsc01801

またまた、お刺身を頂いたりして。

Dsc01803

ここから怒濤の日本酒の嵐。部長と一緒にいらした綺麗な女性のお方の、日本酒を呑むピッチが早い早い。

Dsc01804

これは自分のリクエスト。

Dsc01807

後はお任せ、、、

Dsc01808

ポテサラ、上品ですね。

Dsc01809

ラベルからして、旨そうなお酒ですね。

Dsc01811

これはもう言ったもん勝ち状態、、、。

Dsc01813

そろそろ、、、

Dsc01814

わけが分からなくなってしまったが、美味しいお酒をたっぷり頂いてご馳走さまでした。

環状線福島駅から聖天商店街を東に歩いて、あみだ池を越した場所にある“立ち呑み 仁”、日本酒色々な種類が350円からととってもお安いので是非!

|

« 禁酒解禁。 | トップページ | キンミヤ。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

徒歩圏内が地雷だらけで危険きわまりないですw

投稿: ロラお | 2015年7月 1日 (水) 11時42分

● ロラおアニキ、こんにちは。
徒歩圏内の地雷、一つ残らず爆破して下さい(笑

投稿: uechicchi | 2015年7月 1日 (水) 13時05分

なかなかよさげですね!ちょっとそそられますね〜ぇ!

投稿: sadag | 2015年7月 1日 (水) 17時59分

● sadagさん、こんにちは。
アテも安くて美味しいし、日本酒の種類は豊富ですので是非どーぞ!

投稿: uechicchi | 2015年7月 1日 (水) 18時18分

なかなか良さそうな店ですね。一人で飲みに行く勇気がなくて、近寄れませんが。お初天神近くの亀鮨には、入れましたが、折にしました。

投稿: kincyan | 2015年7月 5日 (日) 20時27分

● kincyannさん、こんにちは。
1人でも大丈夫なお店ですよ、そんなに敷居は高くないですので。

投稿: uechicchi | 2015年7月 8日 (水) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/60576677

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち呑み 仁。:

« 禁酒解禁。 | トップページ | キンミヤ。 »