« 十三まで。 | トップページ | それでいいのだ。 »

2015年8月 2日 (日)

60分一本勝負。

またまた行ってしまった、シェーキーズの食べ放題。基本的に食べ放題には興味は無いのだが、プラス飲み放題700円がどうにもたまらないので。

Dsc02228

暑いので、様は生ビールをガブ飲みしたかっただけなのだが。

Dsc02230

まぁ、アテも必要なのでそれなりに頂く。

Dsc02231_2

カミさんに今回も飲み過ぎない様にと注意されていたのだが、飲まなくなったカミさんのグラスを利用して赤ワインをお代わり。飲み過ぎを注意していたつもりだけど、結果は60分で生ビール5杯にワイン4杯と今までよりちょっと飲み過ぎかも。もう、当分連れて行ってくれないんだと、グスン、、、。

|

« 十三まで。 | トップページ | それでいいのだ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/61004950

この記事へのトラックバック一覧です: 60分一本勝負。:

« 十三まで。 | トップページ | それでいいのだ。 »