« スーツ。 | トップページ | 居酒屋。 »

2015年8月31日 (月)

マリオ。

日曜日は朝から雨。午前中は買い物に行ったりと家の用事をしたが、昼からは別にやる事も無くて家でダラダラしていた。このままではせっかくの休日が何もしないで終わってしまうので、雨の中を吹田地下組織まで。

Dsc02520

ちょっと久しぶりかな、ビールにハムカツ、焼酎にオイルサーデンを頂いて結構のんびり過ごしてお勘定。

Dsc02525

時間がまだ早かったので、帰りに岸辺の本格角打ちに立ち寄って、おじいちゃん達と飲んでいたら、、、。

マリオが現れた。

Dsc02523

何で、こんなところにマリオが現れるのか?夏なのに手袋までしているし。色々と話をしていたら、どうもNYからやって来たらしい。ほとんど日本語は話さないので、ちょっと話が噛み合わなかったりしたけど楽しかった。隣のおじいちゃんが嬉しそうにビールをご馳走してくれたけど、次から次へとビールを入れてくれるので、ちょっと酔っぱらってしまった。

Dsc02524

オモロいおっさんやったな、マリオ。これだから立ち呑みはやめられない。

|

« スーツ。 | トップページ | 居酒屋。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/61400896

この記事へのトラックバック一覧です: マリオ。:

« スーツ。 | トップページ | 居酒屋。 »