« ベロベロ。 | トップページ | 三瓶山、縦走。 »

2015年8月12日 (水)

久しぶりに映画。

お盆休みを1日前倒しして、前日夜中に実家に帰ったのに今日の天気予報は雨。夜中に帰った疲れもあり、今朝は6時前に目が覚めても天気が思わしく無くて2度寝してしまった。結局午前中は何とか雨は凌げたみたいだったが、予定を強行して行動してもずぶ濡れだっただろうな。

Photo

やる事が無くなったので、家族で久しぶりに映画に行く事に。カミさんとおふくろは最初から自分達が出て行くので“HIRO”を見に行くつもりだったらしい。予定の無くなった自分と次男は別に興味も無かったが、どうせなら別の映画に行きたいなとなって別行動。

2_8

自分としてはどちらかと言うとジェラシック・ワールドに行きたかったのだが、息子がバイクシーンのコレが良いというので。ハラハラドキドキしながら、久しぶりに観る大画面の迫力ある映画はやはり素晴らしかった。

4

しかし、おねーちゃんカッコええなぁ、、、。

|

« ベロベロ。 | トップページ | 三瓶山、縦走。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑いですね。わたしも、暑気払いに見いきます。家人はNGといってますけどね。

投稿: kincyan | 2015年8月15日 (土) 17時18分

● Kincyanさん、こんばんは。
お盆休みも終わりとなって、少し暑さも和らいできましたね。
久しぶりの映画の大迫力にドキドキしました。
まだまだデジタルな、アナログなんだと思いました。

投稿: uechicchi | 2015年8月16日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/61148574

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに映画。:

« ベロベロ。 | トップページ | 三瓶山、縦走。 »