« 日本酒。 | トップページ | スタジアム。 »

2015年8月21日 (金)

大処分市。

お山用品の某ショップから「夏の大処分市」のDMが送られてきていた。夏のって事で、夏物の処分かなと思いながらもちょっと楽しみにしていた。

Dsc02459

木曜から日曜日まで4日間の開催。やっぱり初日に行かないとめぼしいモノは無くなってしまうだろうから、早速初日の午前中に行ってきた。11時開場で現地に着いたのが11時半、DMを持って行くと貰える数量限定のトートバックは、自分が貰った後すぐに無くなってしまって、広い会場内は平日の早い時間なのに凄い人出で驚いた。

やはりお客さんは年配のお方が多かったけど、サラリーマンのお方もチラホラとあと若い方も多かったかな。ウェアは夏物だけじゃなくて、ダウンジャケットなども出てるし、ザックもかなりの数が展示してあったが、こういう時に掘り出し物を見つけるのが苦手な自分は、会場の熱気に疲れてしまった。

Dsc02460

結局買ったのは防水スプレー2本で780円のみ。ウェアは別に気に入るモノも無かったし、ザック等今のところ必要な物も無かったので。値段だけ見ると40〜50%OFFのモノもあったので、皆さん結構買われているし、自分も勢いで買いそうにもなったが止めておいた。安いのはうれしいのだが、やっぱり欲しいモノをじっくり悩んで買うほうがいいな、、、。

|

« 日本酒。 | トップページ | スタジアム。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

道具にも「縁」ってありますよね。いくら安くなっていても自分を呼んでいないモノはスルーです。

投稿: ローラーおとこ | 2015年8月21日 (金) 13時48分

● ローラーおとこアニキ、こんにちは。
やはり、そうですよね。ブツに魅力がなければ安くても、ですよね、

投稿: uechicchi | 2015年8月21日 (金) 18時18分

近くていいですね。
私、行きたくても遠くて行く気になれません。

投稿: PEANA2 | 2015年8月21日 (金) 18時21分

● PEANA2アニキ、こんにちは。
贅沢言ってすみません、物色出来るだけでも幸せですよね。

投稿: uechicchi | 2015年8月21日 (金) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/61264948

この記事へのトラックバック一覧です: 大処分市。:

« 日本酒。 | トップページ | スタジアム。 »