« 復活。 | トップページ | 日本酒。 »

2015年8月19日 (水)

さっさと直帰。

お盆休みが終わったと思ったら、何だか仕事が動き出してきた。まだ体がお休み状態から抜け出ていないというのに困ったもんだ。いやいや、嬉しい事だ。

Dsc02446

事務所で色々と作業をしなくてはいけなかったが、別の案件のカタログ表紙案を撮影に、カメラマン君のスタジオまで。

Dsc02448

あーやこーやと言いながら何とかラフ案の撮影は3時間ほどで終了して、そのまま事務所には戻らずにさっさと直帰。スタジオ近くの酒屋の角打に少し立ち寄る事に。

Dsc02449

帰り道の吹田市役所では盆踊りが行われていた。朝晩はすっかり涼しくなってきて、もう秋の気配が漂っている。

Dsc02453

折角なので、久しぶりに岸辺のサロンにも寄って帰った、、、。

|

« 復活。 | トップページ | 日本酒。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/61234757

この記事へのトラックバック一覧です: さっさと直帰。:

« 復活。 | トップページ | 日本酒。 »