« 三瓶山、縦走。 | トップページ | 復活。 »

2015年8月17日 (月)

お休み最終日。

お盆休みの最終日は自転車に乗って、いつもの北摂をのんびり走ろうかなと思っていた。

Dsc02390

前夜遅くまでダラダラと呑んでいたせいか、眠りが浅くて変な夢を見た。キョンキョンで出かける途中、ややこしそうなおっちゃんに絡まれて左のブレーキワイヤーをカッターで切られてしまった夢。なのでちょっと気になって、Tonicaさんに急遽変更。そう言うのって結構気になる方なので、、、。

Dsc02393

予定通り朝5時半に起きて、着替えて準備して6時に出発。いつもの万博外周はランニングをしている人がたくさんいらした。

Dsc02396

お気に入りの110号線、まだ早いのか自転車は見かけない。それでも423号線に降りるまでの登りで、数台の自転車が降りて来られたので、5時頃から走られていたのだろうか。

Dsc02401

毎度のコンビニで朝食、初めてのコーラスリムボトルの量は微妙。のんびりサンドイッチを食べていたら、次々とサイクリストの方達がやって来られた。もちろん、オートバイのお方達もたくさんいらっしゃる。

Dsc02421

時間がまだ早いというのもあるけど、気温は22度と結構涼しくて走っていて気持ちいい。

Dsc02417

それでも気を緩めると熱中症になってしまうので、水分補給は忘れずに。

Dsc02427

大好きな二料山荘前を走り抜けて、いつもの場所で記念写真。

Dsc02430

前日は山登りの疲れで、脚が痛くてロボットのような歩き方をしていた。この日もまだ太ももは痛いのに、自転車に乗ると全然痛みは感じない。いつも思う事だけど、山歩きと自転車の時に使う筋肉は全然別のようだ。

息子と山にも登れたし、自転車も乗れていいお盆休みだったな、、、。

|

« 三瓶山、縦走。 | トップページ | 復活。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/61206892

この記事へのトラックバック一覧です: お休み最終日。:

« 三瓶山、縦走。 | トップページ | 復活。 »