« 部活。 | トップページ | シルバーウィーク4日目。 »

2015年9月21日 (月)

シルバーウィーク3日目。

午前中はボルボル君のヘッドライトを見てもらいにディラーまで。

Dsc00090_2

ヘッドライト自体には問題が無かったが、どうもスイッチの故障らしい。850の在庫はないので、応急処置でV70のスイッチをつけてもらった。対応してくれた営業マンがウチのボルボル君を見て、奇麗に乗られていますねガレージで保管されているのですか?と話されて、ちょっとうれしかった。

Dsc00091

前日自転車で1日遊んだので、午後からはカミさん孝行。

Dsc00093_2

和食が食べたいと言う事で梅田まで。でもあまりの人の多さに逃げる様に入ったお店だったが、中々に美味しかった。

Dsc00095

日本酒も安くて思いも寄らなかった、まさかのダブル表面張力。

Dsc00097_2

帰りに阪神百貨店で見つけた“いちじく”てんこ盛りのケーキ。カミさんご満悦の模様で良かったな。

|

« 部活。 | トップページ | シルバーウィーク4日目。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/61732181

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク3日目。:

« 部活。 | トップページ | シルバーウィーク4日目。 »