« シルバーウィーク3日目。 | トップページ | SW最終日。 »

2015年9月22日 (火)

シルバーウィーク4日目。

Dsc00098_2

直前までお山に行くか自転車乗るか悩んだのだけれど、日曜日の自転車があまりに気持ちがよかったので自転車を選択。

Dsc00122_2

ロードバイクに乗り出して、右も左もわからなかった時に初めて買ったジャージを久しぶりに着て。

Dsc00101

いつものコンビニでエネルギー補給。

Dsc00113

そして、いつもの大好きな道を気持ち良く走って行く。

Dsc00116

Tonicaさんも素敵だけど、やっぱりキョンキョンも大好きだ。

Dsc00123_2

帰ってから、何故かカミさんと京都まで。せっかくの連休なのでちょっと贅沢に新京極の“スタンド”へ。

Dsc00124

満席でご相席したのは関東から観光で入らしたご夫婦と、地元京都のご年配のご夫婦。全然知らない人と、色々とお話をしながら飲めたのが楽しかった。

Dsc00126

その後、立ち飲みの“たつみ”で2時間程時間調整してから、いつものナベちゃんのお店まで。

Dsc00127

こちらでも隣で飲んでいらした3人さんと話が盛り上がる。なぜかそのお一人さんが自分の事を見た事があるとおっしゃられて驚いた。そのお方は福島で焼き鳥屋さんを経営されているという事で、確か一度だけお邪魔した事があったのだった。もう一方の女性も同じく福島でお店をやられているという事なので、今度カミさんとお邪魔する事にしよう。次は何処へ行こうかなと悩んでおられたので、立ち飲みイタリアンの“イル・ランポ”を紹介してあげた。

自転車にも乗れたし、色々な人と出会えて楽しい休日となって良かった。

|

« シルバーウィーク3日目。 | トップページ | SW最終日。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ナリーニのジャージ、私も数枚持ってます。長袖なんで、今は希少価値。寝巻きにしたり、普段外に来て行ったり、冬のアウターシェルの内側に着たり、便利に使ってます。

投稿: kincyan | 2015年9月24日 (木) 21時49分

● kincyanさん、こんにちは。
当時はわからなくてナリーニばかり探していました。
今は英国ブランドで、えらい事になっていますが(笑

投稿: uechicchi | 2015年9月25日 (金) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/61732579

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク4日目。:

« シルバーウィーク3日目。 | トップページ | SW最終日。 »