« SW最終日。 | トップページ | 出雲。 »

2015年9月24日 (木)

雨模様。

5連休明けは雨模様。電車通勤でトボトボ歩いていると、出勤の方達も何だか足取りは重い感じなのは皆さん一緒か。仕事はそんなに混み合っていないので、ボーっとしていたかったのだが、動いている案件についてクライアントから電話が入った。連休明けで気分は乗らないのだけど、仕事はしないといけないな、、、。

昼から別のクライアントから連絡が入る。最初の段階からあっちフラフラ、こっちフラフラとちょっと心配な担当者だったが、色校正が出た後だというのに爆弾落とされた。納期が迫っているというのにこんな事があるのか、信じられない午後からだった。

|

« SW最終日。 | トップページ | 出雲。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/61749455

この記事へのトラックバック一覧です: 雨模様。:

« SW最終日。 | トップページ | 出雲。 »