« トホホ。 | トップページ | WOWOW。 »

2015年9月14日 (月)

土日の報告。

土曜日:
朝起きて、朝飯食ってから親父のお墓参りと、オカンの実家の墓参りに出かける。買い物を済ませて、昼飯を食ってからは裏の庭の草刈り。

Dsc02605

もう、ボーボーである。しかし、オカンが新兵器を用意していた。買ったはいいが自分では使うのが怖くて、使った事が無いらしい。

Dsc02606

音はかなりうるさいが、コレが結構な優れもので面白い様に草が刈れる。あっという間の綺麗になったので、玄関周りも草刈りする。

Dsc02608

すっかり綺麗になって満足満足。

日曜日:
朝飯を食べて一服したら直ぐに帰阪。少しでも遅くなると渋滞に巻き込まれるのがイヤなので、オカンごめんな。

Dsc02613

そしてちょっと遅い昼飯は、日清焼きそばマヨネーズかけ。

Dsc02616

その後はなーんにもやる事が無いので、ひとり千中でメガハイボール97円を呑みに行く。この日も4杯飲んでご機嫌さんで帰って、そんなしょーもない休日だった。

|

« トホホ。 | トップページ | WOWOW。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アニキ、草刈ご苦労さまでした。うちも帰省のたびにおかんが新兵器買って待ち構えていたのが懐かしいです。
「庭のある家への憧れと現実」、難しいですよね。

投稿: ローラーおとこ | 2015年9月14日 (月) 09時52分

● ローラーおとこアニキ、こんにちは。
帰るたびに木を切ったり草をむしったりと、
確かに庭は手入れがやっかいですね。
一戸建てに憧れていましたが、
今はマンションがいいですw

投稿: uechicchi | 2015年9月14日 (月) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/61602596

この記事へのトラックバック一覧です: 土日の報告。:

« トホホ。 | トップページ | WOWOW。 »