« 自転車。 | トップページ | なにわ自転車道。 »

2015年9月 4日 (金)

アプリリア。

Dsc02534

中津のサロンでのんびり飲んでいたら、たまにお話しする常連さんが隣にいらした。色黒でリーゼント(懐かしい)のスタイルは、どう見ても昔はやんちゃだった様に見えるのだが実はまるっきり純なお方で、18歳で九州から出て来られて19歳で結婚されて、自分より5つも年下なのに30歳近くの娘さんやお孫さんもいて、もうおじいちゃんなのだ。

昔は自分と同じ様にバイクに乗られていたので、一緒になるとバイクの話で盛り上がったのだが、先日50歳になる記念にバイクを買われたそうだ。それがコレ。

Rsv4f_img_2

ぶっ飛びました、、、。日本車しか知らないと言われていたのに、アプリリアですか。どうも自宅近くにショップがあって、犬の散歩途中で見つけたらしい。車高が高くて脚がつかずで大変だと言っておられたが、今度機会があれば一緒に走りに行きましょうと言う事になった。セローじゃ付いて行けないけれど、それもまぁ楽しいかも。色々な人と出会いがあって、立ち呑みはオモロいな、、。

|

« 自転車。 | トップページ | なにわ自転車道。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

値段みて気絶しそうになりました。
このまま改造せんでもGP出れますやん、、、、w

投稿: ローラーおとこ | 2015年9月 4日 (金) 10時17分

● ローラーおとこアニキ、こんにちは。
バイクに乗るのも後数年だからと話されていましたが、
ここに行き着くとは、ホントに驚きでした。

投稿: uechicchi | 2015年9月 4日 (金) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/61458131

この記事へのトラックバック一覧です: アプリリア。:

« 自転車。 | トップページ | なにわ自転車道。 »