« 涼しい。 | トップページ | 新型車。 »

2015年9月 9日 (水)

テキパキ。

Dsc02590

雨なので空いているかな、と思って駅前ビルの超人気店まで。丁度カウンターにひとつ空きがあったので滑り込む。台風が来ていると言うのに、思ったよりも混んでいた。

Dsc02591

毎度代わらず赤星とマカロニサラダを頼んだ後は、銀座屋特製焼酎にハムエッグ硬め。カウンターから大将の仕事やスタッフの動きを見てると、とてもテキパキと動いておられる。広くなってグループ客が多くなっても、このスタッフが居たら安心だな。以前は忙しくなると目が泳いでいた大将だけども、今はとても落ち着いていらっしゃる。やはり一人では限度がある、出来るスタッフがいるお店は違うな、、、。

|

« 涼しい。 | トップページ | 新型車。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/61529095

この記事へのトラックバック一覧です: テキパキ。:

« 涼しい。 | トップページ | 新型車。 »