« ハッピーアワー。 | トップページ | テキパキ。 »

2015年9月 8日 (火)

涼しい。

朝晩はすっかり涼しくなってきた、もう夏は完全に終わってしまったな。明け方は窓を開けて寝ているとちょっと寒いくらいで、タオルケットに包まって寝てるのが気持ちいい。昼間も事務所のエアコンはつけなくても問題なく仕事ができる。パソコンに囲まれているので、ちょっとだけ空気がムゥ〜としているけど。また台風が近づいているせいか、天気はパっとはしないのは仕方が無いか。仕事は今週が山場だけど、あまり動きが無いのが気になる。週末に急にバタバタしなければいいのだけど、ちょっと心配だ。

Dsc02588

外はまた雨が降って来たみたい、憂鬱な1日になりそうだ、、、。

|

« ハッピーアワー。 | トップページ | テキパキ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/61514353

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい。:

« ハッピーアワー。 | トップページ | テキパキ。 »