« なにわ自転車道。 | トップページ | ハッピーアワー。 »

2015年9月 6日 (日)

京都に。

またまた京都に、と言っても1ヶ月ぶりくらいかな?烏丸で行きたいお店があったので行ってみるが、探し物は見つからずブラブラ歩いていたら魅力的な看板が。

Dsc02546_2

ついつい昼吞み大歓迎のコピーに誘われて、、、。

Dsc02547

特製グラスは700ml、かわいらしいがボリューム満点。

Dsc02548

カミさんは日替わりランチ、ハンバーグ。

Dsc02549

自分はアテの盛り合わせがお昼ご飯、アテが結構ボリュームがあったので生中お代わり。ゆっくり飲んで結構お腹いっぱいになったのでお勘定。そのまま錦市場をブラブラ歩いていたら、カミさんがかき氷の看板を見て入りたいと。値段が850円もするから、いったいどんだけ観光客価格かと思ったら、、、

Dsc02553

こんなん出てきました。奥に居てた修学旅行風の男子学生は、4人で一つをシェアしていたほど。

Dsc02557_2

意地になって頑張って食べてはるけど、全然減らない。なのでこちらはホッピー追加。結局完食は無理のようだった、無理して食べたらお腹いたくなっちゃうよホント。

Dsc02562

この日の目的は先日オープンした、こちらのお店に行く事。全面改装されたビルはかなりお洒落な空間で京都っぽく無い。

Dsc02559_2

ショップも店員さんもお洒落で東京のようだったが、お客さんの方はまだまだ垢抜けしていないなぁ、、、。しかし、おっちゃんはこんなファッションビルには、もう付いて行けないな。

Dsc02564_2

で、お決まりのナベちゃんとこまで。

Dsc02566

5時開店となったとので、時間を潰す事なくすんなり入れた。アテも美味しいし相変わらず楽しいナベちゃん、また行くからね、、、。

|

« なにわ自転車道。 | トップページ | ハッピーアワー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/61488336

この記事へのトラックバック一覧です: 京都に。:

« なにわ自転車道。 | トップページ | ハッピーアワー。 »