« 京都に。 | トップページ | 涼しい。 »

2015年9月 7日 (月)

ハッピーアワー。

日曜日は朝から雨、雨、雨、雨だとやる事が無いので家でゴロゴロ。

Dsc02572

昼はラーメン、ラ王醤油味。賞味期限が近づいているという事で、めずらしくカミさんもラーメン食べていた。自分は気にしないけど。その後家に居てても面白くないので、雨の中傘をさして千里中央までお出かけ。目的はコレ。

Dsc02574

ハッピーアワーでハイボールが50円、メガハイボールが90円、正式に言うと税込み54円と97円!

Dsc02576

生ビールを1杯頂いてから、早速97円のメガハイボールを頂く。

Dsc02580

日替わり半額フード1品190円を頼めば、何杯飲んでもこの値段って意味がわからない。

Dsc02579

店内はグループ客やお一人様、女性客もチラホラで大盛況。みなさんハイボールを飲んでいらしたが、アテを追加しなかったら千ベロどころの話じゃない。結局メガハイボール4杯飲んで店を出たけど、4杯飲んでも定価の530円に届かず388円。コレでも利益は出ているのだろうか、出ていないんだろうなぁ、、、。

|

« 京都に。 | トップページ | 涼しい。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

「小雪」っていうのが何なのか気になりますね。

投稿: Shallow | 2015年9月 7日 (月) 11時44分

● Shallowおじき、こんにちは。
普通に角ハイボールで、CMの小雪さんの小雪です。

投稿: uechicchi | 2015年9月 7日 (月) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/61500097

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーアワー。:

« 京都に。 | トップページ | 涼しい。 »