« アプリリア。 | トップページ | 京都に。 »

2015年9月 5日 (土)

なにわ自転車道。

朝早くからキョンキョンに乗って、いつもの北摂を廻ろうと思っていたのだが、あまりに涼しくて気持ち良くて、すっかり寝過ごしてしまった。

Dsc02540

なので北摂は諦めて、久しぶりになにわ自転車道まで。それもチェーンとスプロケットを交換して、絶好調のDIAMONDO BACK号でお気楽に。

Dsc02542

78年前に自転車に乗り出した頃は、毎週の様に走っていた自転車道。初めは何処まで続くのかわからなくて、途中で引き返していたりしていたな。久しぶりに走ってみたら、新しい橋の工事があったり新しいマンションが建設中だったりと、ちょっと風景も変わっていた。

ヒーヒー言いながら北摂を走るのもいいけれど、の〜んびりフラットハンドルで走るのも、自分のスタイルには合っているかなと思った。

|

« アプリリア。 | トップページ | 京都に。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ニアミスでしたね。

投稿: sadag | 2015年9月 6日 (日) 09時09分

● sadagさん、こんにちは。
誰かに会わないかなーって、思いながら走っていました。残念!

投稿: uechicchi | 2015年9月 7日 (月) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/61480131

この記事へのトラックバック一覧です: なにわ自転車道。:

« アプリリア。 | トップページ | 京都に。 »