« お山歩き。 | トップページ | アンナプル南壁 7,400mの男たち。 »

2015年9月29日 (火)

めでたいな。

最近重いニュースが多かった芸能界、めでたい結婚のニュースが次々とネットにアップされて少し明るくなった。福山雅治には興味は無いが、吹石一恵さんはまだ大阪で劇団に入っていた中学生の頃、劇のパンフレットを作ったのでよく覚えている。撮影の時よく笑う子で可愛らしかったが、他の女の子と違って既にオーラが溢れていた。今でも事務所の机の引き出しの中には、その時の写真がまだ残っている。結婚して幸せになってもらいたいな。

バレーボール元日本代表の大山加奈さんも小学生の頃だったか、期待の大型新人としてTVで取り上げられていたのを見て、可愛らしくて頑張ってもらいたいなと思った。その後、中学でも活躍し高校生とになってからは、日本代表に選ばれてその後が楽しみだった。日本チームの柱となって頑張られていらしたが、結局けがに悩まされて引退となったのは残念だったけど、やっぱり結婚して幸せになってもらいたいな。

千原ジュニアは、まぁ、、、おめでとね。

|

« お山歩き。 | トップページ | アンナプル南壁 7,400mの男たち。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/61819613

この記事へのトラックバック一覧です: めでたいな。:

« お山歩き。 | トップページ | アンナプル南壁 7,400mの男たち。 »