« シルバーウィーク1日目。 | トップページ | シルバーウィーク3日目。 »

2015年9月20日 (日)

部活。

Dsc00047

シルバーウィーク2日目は黒森部(鉄のフレームの自転車クラブ)の部活でTonicaさんと信楽まで。

Dsc00048

集合場所のJR木津駅までは車で移動。前回は自走で走ったのだけど、もうその元気はちょっと無いかも。

12038107_880691678647416_64052420_2

初代黒森部メンバーのヒロさんは今回欠席だったが、新たに3人のメンバーが参加。そのお一人のお方はエゲレスのお方。

Dsc00050

天気も良くてサイコーのサイクリング日和、走っていても思わず顔が笑ってしまう。

12003016_772180856226401_8453341965

今回自分は初めてのニットジャージで、やっぱりクロモリのバイクによく似合う。

Dsc00058

最初のCPの山田牧場で美味しいソフトクリームと飲むヨーグルト、無茶苦茶濃厚で素晴らしく美味しい。

Dsc00064

その後は、信楽の森にてお昼ご飯。

12038024_880691751980742_7887498675

美味しいタイカレーを頂きました。思った以上に辛かったけど。

12011358_880785231971394_5733228449

Dsc00067

後は次の石山寺のお店まで。それにしても下り基調で気持ちいい。

Dsc00079

お店はお座敷のお部屋が予約出来ていて、シューズを脱いでまったりとさせて頂く。

Dsc00078_2

窓の外には愛車がズラリ、窓を開け放つと優しい風が入って気持ちいい。

Dsc00080

Dsc00081

冷製白玉氷ぜんざい、おいしゅうに頂きました。

Dsc00085_2

後はただただ下りを走るだけ、ホントに気持ち良かった。

しかし、無事出発点に戻って皆さんとお別れしたのだが、日が暮れてきてヘッドライトを点灯しても、ボルボル君のヘッドラントが点灯しない。ナビに従って高速で帰ったので、ギリギリ陽が落ちるまでに家に着いて何とか助かったけど。最後にちょっとドキドキしたが、楽しくて、美味しくて、気持ちのいいサイクリングだった。

|

« シルバーウィーク1日目。 | トップページ | シルバーウィーク3日目。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

そういえば、土曜日に北港デ、やや年代の黒森3人組にお会いしました。気持よかったでしょうね。

投稿: sadag | 2015年9月21日 (月) 06時19分

● sadagさん、こんにちは。
それはそれは、スカウトに行かなければ(笑

投稿: uechicchi | 2015年9月21日 (月) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/61697411

この記事へのトラックバック一覧です: 部活。:

« シルバーウィーク1日目。 | トップページ | シルバーウィーク3日目。 »