« シルバーウィーク4日目。 | トップページ | 雨模様。 »

2015年9月23日 (水)

SW最終日。

シルバーウィーク最終日は、一日中のんびりゴロゴロしようと決めていた。午前中は買い物に行ったり、レンタルビデオ屋に行ったりしてからお昼はラーメン。帰ってきてからは、ブレーキの具合が悪いボルボル君をディーラーまで持って行く。部品代2,000円で工賃10,000円も掛かってしまった。後はいつもの岸辺のサロンまで。ゆっくりお話しをしながら飲んでいたら、バイトのおっちゃんがやって来たので、またまた飲み過ぎてしまった。家に帰って晩酌すませて、最後にラグビーの試合をTVで観ておしまい。シルバーウィークはあっという間に終わってしまったけど、のんびり出来て良かったな。

|

« シルバーウィーク4日目。 | トップページ | 雨模様。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/61747060

この記事へのトラックバック一覧です: SW最終日。:

« シルバーウィーク4日目。 | トップページ | 雨模様。 »