« 土日の報告。 | トップページ | 余市。 »

2015年9月15日 (火)

WOWOW。

結婚して早々に加入したWOWOW、当時世界のボクシングの試合が見たくて加入したのだった。映画も音楽番組もそれなりに楽しんでいたが、子供が出来てからはすっかり見なくなった。自転車に乗り出してからは、WOWOWよりもスカパーに魅力を感じているのだが、両方加入するのは勿体ないし。

以前WOWOWももう見ないから解約しようと言うと、結構カミさんは映画を楽しんでいるらしくて解約するつもりは無いと。そう言えば先日の矢沢永吉のLIVEの生放送等は結構良かったしな。で、昨日カミさんが今週はお山の特集があると言うので、番組一覧を見ると確かに書いてある。

特集:そこに山がある限り

月曜日「ビヨンド・ザ・エッジ 歴史を変えたエベレスト初登頂」
火曜日「K2〜初登頂の真実」
水曜日「クライマーパタゴニアの彼方へ」
木曜日「アンナプルナ南壁7,400mの男」
金曜日「ヒマラヤ運命の山」

と言う具合。

全部予約録画してくれているが、ウチのデッキは古くてハードディスクの容量がそんなに大きくないので、永久保存版等もあるし、見たら消して行かないといけない。ホントはDVDに焼いたらいいのだけど、なので今週は晩酌の後は映画鑑賞なのだ。

Photo

でもね、呑みながら観ているので、途中で寝落ちしたりするのでした、、、。

|

« 土日の報告。 | トップページ | 余市。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アニキも永ちゃんのファンになりましょ(笑)

投稿: さかじい | 2015年9月15日 (火) 09時43分

● さかじいアニキ、こんにちは。
永ちゃん、好きですよ。ホントに。
でも、外国行く前の永ちゃんの歌が良かったな〜。

投稿: uechicchi | 2015年9月15日 (火) 10時45分

WOWOWでもそんな番組やってるんですね~
某国営放送だけやと思ってました。

あ、今日の夜中に落語番組があるのを思い出しました!!
私もレコーダーに空きを作らないと~(汗)

投稿: おはる | 2015年9月15日 (火) 14時18分

● おはるさん、こんにちは。
知らなかったけど、結構面白いシリーズやっていますよ。
最新のブルーレイが欲しいです!

投稿: uechicchi | 2015年9月15日 (火) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/61617442

この記事へのトラックバック一覧です: WOWOW。:

« 土日の報告。 | トップページ | 余市。 »