« 買ってもた。 | トップページ | ハロウイン。 »

2015年10月30日 (金)

ハムエッグ。

夕方家からメールが入る。「今から京都の息子の所まで届け物をしに行くから、夕ご飯は食べて帰ってね」と。朝は何も言ってなかったのに、一体急に何を届けに行くのだろうか?仕方が無いので、ちょこっと中津のサロンに寄ってから家路についた。

Dsc03019

今月分の焼酎4本は全て飲み干してしまったので、帰りにLIFEに寄って焼酎のパウチパックを買って帰る。

Dsc03020

よく考えたらその時に、出来合いの総菜でも買って帰ったら良かったな、と思いながらクッキング。

Dsc03022

クッキングと言っても、自分が作れるのはハムエッグくらいで、コレをアテにチビチビと呑むのだ。一人のんびり呑んでいたらカミさんが帰ってきて「明日から息子と一緒に東京に行く事になったけど、一緒に行く?」とまたまた急な話を聞かれたもんで、ちょっと考えてから止めておいた。人の多い所に行くと疲れるし、久しぶりに東京の立ち呑み調査もいいのだけど、何かあまりに急な話なので気が乗らなかったから。と言う事で、今晩のアテもまたハムエッグだな、、、。

|

« 買ってもた。 | トップページ | ハロウイン。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ハムエッグ、テジョンマスタードとウスターかけて食べるのが一番好きです。
大阪和宴始まりますね。ジャズを狙って2日黒ビさんと行く約束しました。

投稿: クリ | 2015年10月30日 (金) 11時00分

● クリさん、こんにちは。
自分はウスターソースも好きですが、家では味ぽんです。
大阪和宴の事、知りませんでした。日曜の天気が変わりましたので
行ってみようかなと思います。情報ありがとうございました。

投稿: uechicchi | 2015年10月30日 (金) 13時01分

アニキ、独身気分を謳歌できますやん!!
といえども、いつもと同じ立飲みいって終わるんでしょうけどね、きっと(笑)

投稿: さかじい | 2015年10月30日 (金) 14時04分

● さかじいアニキ、こんにちは。
そーです、その通り!
今晩から時間を気にしないで呑めますわ(笑

投稿: uechicchi | 2015年10月30日 (金) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/62279439

この記事へのトラックバック一覧です: ハムエッグ。:

« 買ってもた。 | トップページ | ハロウイン。 »