« 川北黒大豆。 | トップページ | 替え刃。 »

2015年10月19日 (月)

バイクもね。

Dsc02851

約3ヶ月ぶりのカモシカちゃん、乗らないとバッテリーも上がってしまうので。狭いバイク置き場からバイクを出すのにも、ヨロヨロでドキドキしてしまう。超軽量のセローを重く感じてしまうなんて、35Lのビッグタンクのパリダカちゃんに乗っていた頃が考えられない。

Dsc02847_2

荒れて狭い峠道を走るのも慎重に、ガレた道路は石と苔で滑りそうで怖い怖い。

Photo

先週ネットで見つけたフルレストアのモトグッチ ルマン1。20代の時、限定解除して初めての外車はモトグッチ ルマン1000、コレはその1型で850cc。今でも憧れのバイクだけれど、もう乗るのにはそんな体力は無いのかな。約200万円のルマンは買えるわけも無いし、もっとも買えたとしてもそんなに乗らないだろうけど、やっぱり欲しいな〜って思ってしまう、バカな自分。

|

« 川北黒大豆。 | トップページ | 替え刃。 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/62108569

この記事へのトラックバック一覧です: バイクもね。:

« 川北黒大豆。 | トップページ | 替え刃。 »