« 地酒と物産展。 | トップページ | 昼はラーメン。 »

2015年10月16日 (金)

ヒマなのだ。

毎年の事だが10月の展示会用の仕事を納品すると、この時期は仕事がポッカリと空いてしまいヒマになる。それをわかっているので、1週間くらい休んで海外旅行にでも行けたらといつも思うのだが、中々それも出来ない貧乏性。もっとも時間があっても、そんなお金もないのだけど。

Dsc02830

なので早い時間から心のオアシスに向かうおっちゃん。まだ開店してすぐのお店だったが、いつもの立ち位置に先客さんがお一人。ガラガラの店内なのに、わざわざ自分の立ち位置のおっちゃんの隣に立たせてもらった。

Dsc02833

何かよくわからないが、おかあちゃんからいきなり生ビールのサービス。のんびりボーっとしたかったが、隣のおっちゃんが色々と話しかけてくるのでそれも出来なかった。ボチボチとお客さんが入って来て、6時頃にはほぼ満席に。週の半ばで空いていると思っていたら大間違いだった。

今週もあっという間に終わってしまったが、多分来週もヒマなんだろうな、、、。

|

« 地酒と物産展。 | トップページ | 昼はラーメン。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

毎日週末を待ち望んで無意味に過ごしてましたが
ありゃ、寿命が減っていっとるがなと気付き、毎日をを有意義に過ごす事にしたいと。
そのせいか飲む量と飲む機会がさらに増えた気がします。
ほかに何かないのかなあ・・・

投稿: クリ | 2015年10月16日 (金) 10時17分

● クリさん、こんにちは。
毎日定時を待ち望んで無意識に過ごしております。
いつ逝ってもいいように、悔いが残らない様に呑んでます(笑
ほかに何かないのかなあ・・・同感です。

投稿: uechicchi | 2015年10月16日 (金) 12時48分

久しく立ち飲みに行ってないな〜ぁ。
皆さん楽しんでるやろな〜ぁ。

投稿: sadag | 2015年10月16日 (金) 19時15分

● sadagさん、こんばんは。
そういえば、最近ダブル表面張力見てないですね、
どうかされましましたか?

投稿: uechicchi | 2015年10月18日 (日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/62069888

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマなのだ。:

« 地酒と物産展。 | トップページ | 昼はラーメン。 »