« しし鍋。 | トップページ | どないやろ。 »

2015年10月26日 (月)

寒かった。

土曜日は朝からの飲み過ぎで午後18時過ぎに寝落ちする。22時頃に目が覚めて朝と間違えていつもの牛乳とヨーグルトをぼーっと食べた所で、何だかワケがわからなくなる。朝なのに何で真っ暗なのかと?その後また寝落ちして、夜中の2時過ぎにまた目が覚めて現状がやっと理解出来た。

Dsc02932_2

そして朝陽が上がるのを待って着替えて、キョンキョンでお出かけ。

Dsc02933

しかし、、、家を出て直ぐにフロントディレイラーの不調でチェーンが何度も落ちる。そう言えばキョンキョン調子悪かったなと思い、折り返してTonicaさんに乗り換えた。朝早くから指はオイルで真っ黒。

Dsc02935_2

気を取り直して、いつもの万博外周から府道110号線へ。

Dsc02940

天気は良かったのだが、思った以上に風が強くて寒い寒い。青空は出ているのに全然気温は上がらなくて、山影に入るとホントに寒い。下り等はジレじゃなくてウインドジャケットを来て着たら良かったと後悔しながら走った。

Dsc02942

何も食べずに出て来て全然力が出なかったので、いつものコンビニでの朝食。やっと力が出だして走り出すが、ホントに寒い寒い。

Dsc02949

しかしさすがに寒過ぎて、気持ちも折れて予定コースをショートカットで帰る事に。コンビニでサンドイッチを食べるより、犬甘野で月見蕎麦を食べたら良かったと後悔しながら下界に下りると、暖かさは戻って来たが相変わらずの風の強さだった。関西シクロクロス第1戦ビワコ マイアミランドはどうだったのかな、と思いながらのショートライドだった。

25日は近畿地方で「木枯らし1号」が吹いたそうで、どおりで風が強くて寒かったはずだ、、、。

|

« しし鍋。 | トップページ | どないやろ。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

本当に寒かったですね
私も昨日服部緑地で黒ビートルさん達5名で
すき焼きパーティーをしましたが日が陰り出してからは
とてもじゃなく、江坂で飲みなおしました。

投稿: クリ | 2015年10月26日 (月) 11時31分

● クリさん、こんにちは。
天気予報でお天気マークが続いていたので安心していましたが、、、。
江坂での見直したのは正解ですね、自分は吹田地下組織でした(笑

投稿: uechicchi | 2015年10月26日 (月) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/62214300

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった。:

« しし鍋。 | トップページ | どないやろ。 »