« NOUVEAU。 | トップページ | 夫婦の日。 »

2015年11月22日 (日)

EXPO調査。

土曜日は天気が良さそうだったので、寒くなかったら自転車、寒かったらお山へ行こうと思っていたのだが、金曜日の夜に次男が家に帰って来た。土曜日の昼過ぎまで居て、また京都に帰ると言うので、せっかくなので土曜日の午前中は一緒にいる事にした。午前中は録画していた映画「クライマーパタゴニアの彼方へ」を息子と見てから、息子達の好きな近所のラーメン屋まで。大盛りのラーメンと焼飯をペロっと食べてしまうのは、高校生の時と変わらない。その後、バイクに乗って京都のアパートに帰って行った。

Dsc03299

そして、家から10分とかからないEXPOCITYの、駐車場状況の調査に車で向かうアホな夫婦。ヘェ〜立体交差はこうなっているのか、などと感心しながら店内に。

Dsc03300_2

駐車場は空いていたが、店内はやはりもの凄い人だった。

Dsc03301_2

岸辺の宮谷さんの所では720mlが6000円の獺祭が9,980円、一升瓶12,000円が19,800円で売られていたのには驚いた。帰りの駐車場からの出口はちょっとした渋滞で、やはり車で行く所ではないと思ったが、やる事がない時にブラブラしに行くのも有りかなと思った。

|

« NOUVEAU。 | トップページ | 夫婦の日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/62625757

この記事へのトラックバック一覧です: EXPO調査。:

« NOUVEAU。 | トップページ | 夫婦の日。 »