« 真珠婚式。 | トップページ | 雨の日の調査。 »

2015年11月25日 (水)

IMAX。

2

EXPOCITYに映画館が出来たので、行ってみたいなと思っていた。それも“IMAX4DX3D”が凄いらしい。気になっていたスターウォーズも12月18日から3日間オープニング上映の先行予約があるので、カミさんからチケットを予約する様に言われていた。

1

でも人気作品やし、別に慌てて観に行く事もないかなと思いながらネットをチェックしてみたら、案の定4DX3Dは3日間すべて売り切れ。予約が始まったのは11月18日からなので仕方がないけど。

3

それでも、IMAX3Dはまだ空席がある。“IMAX次世代レーザー”というのも見た事はないので、これで十分じゃないかと夫婦50割引2人で4,200円をポチっとしておいた。少しだけ気になって、近所のAEON CINEMA 茨木もチェックしてみたら、まだ空席が多いし夫婦50割引も2人で2,200円と格安。ちょっとと言うか、かなりお安いので後悔しそうになってしまった。まぁIMAX次世代レーザーがどんなモノか気になるので、せっかくだから楽しみにしておこう。

|

« 真珠婚式。 | トップページ | 雨の日の調査。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/62670056

この記事へのトラックバック一覧です: IMAX。:

« 真珠婚式。 | トップページ | 雨の日の調査。 »