« タイトルバック。 | トップページ | ポテサラ。 »

2015年11月19日 (木)

開業。

昼過ぎにはえらい雨脚だったが、夕方事務所を閉める頃には一旦雨が上がったのでダッシュで帰宅。しかし、真っ直ぐには帰れないので岸辺のサロンまで。店内に入ると常連さん達が、開業するEXPOCITYの話で何だか盛り上がっていた。

Dsc03285

グランドオープンの19日、せっかくだから行ってみようと話されていたが、プレオープンですら凄かったのに、とてもじゃない程の混雑だろうから止めた方がいいですよと言っておいたのだが。

Dsc03287

丁度家の裏にあるEXPOCITYの別の入口、本日午前8時の混雑状況をサロンに連絡する事になったので、出勤前にチェックしてみたら道路はガラガラ。でも、きっと今日は大変な事になるのではないかな、、、。

|

« タイトルバック。 | トップページ | ポテサラ。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/62577388

この記事へのトラックバック一覧です: 開業。:

« タイトルバック。 | トップページ | ポテサラ。 »