« 3D。 | トップページ | 招待会。 »

2015年11月16日 (月)

雨の休日。

土曜日は午後から自分は映画に行ったので、息子とカミさんとは別行動。映画が終わってから梅田で合流して、ウインドショッピングをしてから天満まで。久しぶりの天満なので色々と飲み歩いた。そして帰りの地下鉄に向かう途中、中々良さげなBarを見つけたので1杯だけとお店に入る。

Dsc03238

店内はいい感じの1枚板のカウンター、バーボンとアイラを頂いた。

日曜日は最初雨の予報だったので、遅くまで布団の中でゴロゴロしていたのだが、思ったよりも天気は悪くないみたい。雨のつもりだったので出ばなをくじかれてしまったが、せっかく息子が帰っているので一緒にブラブラする事に。昼ご飯を食べに外に出てから、コートがもうボロボロと言う事なので買いに行った。息子達が帰ってくると、いつも外食に行ったり、服を買ってやったりと高くついて仕方がないけど、喜んでくれるのが嬉しいし。

Dsc03242

アパートに帰る息子の車を見送ってから、いつもの吹田の地下組織まで。雨の休日の予定が午後からはお日様も見えて暖かかくなって、それなりにいいお休みとなった。

|

« 3D。 | トップページ | 招待会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Barは余り行かないのに珍しく内観でお店が判りました!!
燻製が安くて美味しい、優しいマスターのお店ですよね~
土日もやってるのがありがたいです

投稿: おはる | 2015年11月17日 (火) 12時20分

● はるさん、こんにちは。
ご存知でしたのですね、優しいマスターでした。
アイラのお話しを色々とさせて頂いて、とてもいいお店でした。

投稿: uechicchi | 2015年11月17日 (火) 12時59分

カジュアルなんですが、軽過ぎず絶妙な寛ぎ感が出てると思います。

あ、久しぶりに行きたくなってきた(笑)

投稿: おはる | 2015年11月17日 (火) 15時15分

● おはるさん、こんにちは。
あの和風の引き戸の店構えが、何ともいい味ですよね!

投稿: uechicchi | 2015年11月17日 (火) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/62532599

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の休日。:

« 3D。 | トップページ | 招待会。 »