« 11月の帰省。 | トップページ | 雨の日は駅前。 »

2015年11月 9日 (月)

雨の帰阪。

実家での日曜日は朝から雨模様、オカンには悪いけど朝ご飯を食べたら直ぐに出発して帰阪。

Dsc03155

米子自動車道、蒜山辺りの紅葉が雨に濡れてしっとりとして美しかったが、走りながらの写真では表現が難しい。何度もトライしてみたが、事故を起こしては不味いのでそこそこで止めておいた。この写真じゃ、ちっとも伝わらないな。

Dsc03165

昼過ぎに大阪に着いたので、カミさんと一緒にお昼ご飯を食べに出てから、何もやる事がないので雨の中をいつもの千中のコチラまで。

Dsc03161

相変わらずの賑わいの中で、1人ボーっとメガハイボールを4杯と普通のハイボールを1杯飲んで、結構酔っぱらってしまった。アテも色々と頂いたがそれでも1,000円いかないなんて、驚きのハッピーアワーだ。

|

« 11月の帰省。 | トップページ | 雨の日は駅前。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

米子道の春夏秋冬、、、目をつむると風景が蘇ります。

投稿: ロラ男 | 2015年11月 9日 (月) 13時14分

● ロラ男あにき、こんにちは。
いつも四季溢れる米子道に癒されます。
大山も赤く染まっていました。

投稿: uechicchi | 2015年11月 9日 (月) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/62431194

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の帰阪。:

« 11月の帰省。 | トップページ | 雨の日は駅前。 »