« 開業。 | トップページ | NOUVEAU。 »

2015年11月20日 (金)

ポテサラ。

Dsc03290

中津のサロンいつもの立ち位置に立つと、赤星とてんこ盛りのポテサラが自動的に出てくるのが日常。最近は木曜日が混んでいるのでドキドキしながらお店に入ったが、思ったよりも空いていてゆっくり出来た。いつもと違う所はおかぁちゃんがいない事で、体調が悪くて入院されている。

Dsc03292

なのでポテサラも女将さんの手作りではなくて、たぶん若奥さんの手作りだと思う。以前おかぁちゃんが用事で作れなかった時に若奥さんが作られていて、おかぁちゃんからゴメンね、味違うやろと言われたポテサラと同じだったから。カウンターにはアテが色々と並んではいるのだけど、女将さんの手作りのアテは並んでいない。O西さんも頑張っていらしたが、やはりおかぁちゃんがいないと寂しい。早く元気になって、帰ってきて欲しいな、、、。

|

« 開業。 | トップページ | NOUVEAU。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/62592024

この記事へのトラックバック一覧です: ポテサラ。:

« 開業。 | トップページ | NOUVEAU。 »