« 本日も、、。 | トップページ | 3D。 »

2015年11月14日 (土)

呑んでもた。

ちょっと午前中にトラブルがあったが、無事撮影は終了。昼前にカミさんからメールで今晩長男が帰って来るから、いつもの焼き鳥屋に9時に集合の連絡が入る。カミさんは自治会の会合で9時過ぎになるそうだし、息子も仕事が終わってから車で帰って来るそうなので、やはり9時頃になりそうだと。

Dsc03224

自分はと言うと撮影が4時に終わって、商品の搬出に時間がかかったもののスタジオを出たのは5時過ぎ。せっかくなので昨日同様のいつものコチラに。その後家に帰って息子を待って、一緒に焼き鳥屋まで。少し遅れてカミさんもやって来て、久しぶりに長男と3人でゆっくり話をしながら呑む事が出来た。

Dsc03226

焼き鳥屋でカミさんの好きな獺祭のスパークリングを呑んで、えらく息子が気に入っていったみたいなので、家に帰って獺祭二割三分を開けてしまった。元々息子と一緒に呑もうと思っていたのだが、弟も気に入っているみたいなので正月に実家に持って帰って呑もうと思っていたのだけれど。獺祭はあっという間に空になったが、息子も喜んで呑んでいたので良かったな。

|

« 本日も、、。 | トップページ | 3D。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですか、空いちゃいましたか。やっぱりね。
ご子息との酒盛りは特に美味しかったでしょうね。

投稿: sadag | 2015年11月15日 (日) 09時40分

● sadagさん、こんにちは。
立ち飲みで呑んで、焼き鳥屋でも呑んだ後に飲むお酒ではないですよね。
もっとじっくりと味わいたかったかも、二割三分。(笑

投稿: uechicchi | 2015年11月15日 (日) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/62503534

この記事へのトラックバック一覧です: 呑んでもた。:

« 本日も、、。 | トップページ | 3D。 »