« 雨の日の調査。 | トップページ | タイヤ交換。 »

2015年11月27日 (金)

寒っ。

今朝は今シーズン一番の寒さじゃなかったのだろうか。風が冷たかったせいもあるけど、体がすっかり冷たくなって事務所に着いた。

Dsc03392

昨晩も寒かったな、そろそろビール大瓶はしんどくなってきたか。と思っていながらも、黙っていても赤星が出てくるもんで。

Dsc03399

若大将からボジョレー・ヌーボーをサービスして頂いた。先日十三のサロンで呑んだヌーボーと同じ銘柄の高い方。若大将曰く、昨年のヌーボーより今年の方が出来がいいとか。

Dsc03406

我が家のガスヒーターにも火がついた。そりゃ、来週はもう12月だもんな、今年も後1ヶ月となるのか。ホント年々、1年が早く過ぎて行く、、、。

|

« 雨の日の調査。 | トップページ | タイヤ交換。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/62699365

この記事へのトラックバック一覧です: 寒っ。:

« 雨の日の調査。 | トップページ | タイヤ交換。 »