« ハムエッグ。 | トップページ | 大阪和宴。 »

2015年11月 1日 (日)

ハロウイン。

Dsc03029

タイトルとは全く関係がない芦屋川駅9時50分、駅前はガラガラ。

Dsc03032

いつものルートも人が居なくてガラガラで、黒岩も空いてるかな?

Dsc03033_2

しかし、荒地山山頂はおじーちゃんやおばーちゃんの団体さんで、ちょっとビビル。が、黒岩は人影無し。

Dsc03035_2

赤い靴のおっちゃん、黒岩独り占めかと思っていたら、3人さんのグループが入らした。

Dsc03038

気にせずビールを1本飲んで、カップ麺とおにぎりを頂く。

Dsc03041

グループが帰って行ったので、熱燗にチェンジ。

Dsc03043

風がないと気持ちいいのだけど、風が吹きだすとかなり寒い。熱燗で体を温めながら、1時間半ほどのんびりして下山した。そして家に帰って速攻で着替えて、岸辺のサロンまで。そんなハロウインの1日。

|

« ハムエッグ。 | トップページ | 大阪和宴。 »

お山」カテゴリの記事

コメント

土曜日六甲から有馬に行きました。
ハロウインだらけでした。
さぞかしドンキホーテは儲かったでしょうね。
私は酒市場で決行飲み、桃山台のひょうたんで沈没しました(~_~;)

投稿: クリ | 2015年11月 2日 (月) 11時23分

● クリさん、こんにちは。
よく有馬まで行かれていますね。
そして有馬までハロウインでしたか?
ワンカップ JUMBOはさすがに飲み応えがありました(笑

投稿: uechicchi | 2015年11月 2日 (月) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/62311812

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウイン。:

« ハムエッグ。 | トップページ | 大阪和宴。 »