« おでん。 | トップページ | 休日明け。 »

2015年11月 4日 (水)

学祭。

Dsc03111

息子の大学の学祭に行ってきた。長男の時には1度も行かなかったので、初めての学祭。どんな様子なのか楽しみにしていたのだ。

Dsc03112

昼前に着いてお腹が空いていたので、さっそくキョロキョロする。息子のワンゲル部は丼の店を出しているそうだが、丼はちょっとと思いタイムサービスのラーメン150円を頂く。カミさんは律儀にどんぶり食べていたけど。

Dsc03116

息子と彼女とも合流したが、親子で歩くのも何なので別行動は当たり前か。

Dsc03117

割と早めに行ったのでまだ空いていたが、次々と人が増えてきた。ラーメンだけじゃ少し足らないので、焼きそば100円を追加で頂く。学祭の様子はと言うと思っていたほどの規模じゃなくて、解放されているのも学校の一角のみでちょっと寂しかったかな。あとやっぱり漫画学部があるだけあって、色々なコスプレをしている学生が多くて少し子供っぽかった。

Dsc03122

バンドも色々と演奏していたが、食べ歩きだけなので飽きてきたので河原町に帰っていつものお店まで。

Dsc03120

学祭でもせめて缶ビールくらいあったらのんびり出来たのにな、まぁそれは無理な話だけど、、、。

|

« おでん。 | トップページ | 休日明け。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/62357034

この記事へのトラックバック一覧です: 学祭。:

« おでん。 | トップページ | 休日明け。 »