« EXPO調査。 | トップページ | 真珠婚式。 »

2015年11月23日 (月)

夫婦の日。

日曜日の11月22日は、いい夫婦の日。なのでカミさんと一緒に食事に出かける。

Dsc03306

と言ってもいつもの食べ放題、飲み放題なのだが。この日の成果は飲み放題60分で、生中5杯とグラスワイン4杯。相変わらず食べ放題の元は取れないけれど、飲み放題の方はカミさんの分までキッチリ元を取って満足だ。

Dsc03309

ゲロゲロな心斎橋。

Dsc03315

道頓堀もゲロゲロ。

Dsc03316

随分変わったと聞いていたコチラ。噂通り京都の錦市場の様になっていて、たいそう振るわっていた。

Dsc03324_2

15時になったので、千日前のビルの奥の怪しいお店まで。

Dsc03317_2

歩いて喉が渇いてて、いい夫婦の日なので。

Dsc03320_3

本日のお酒は、「九頭龍」1杯190円。噂通りのCPで中々いいお店だったが、ちょっとイヤな事があったのでお勘定。

Dsc03325

千日前から梅田までブラブラ歩いて、自転車ショップを覗いてから千中に戻って、またまたいい夫婦の日なので。

Dsc03327_2

で、この日の晩ご飯。1杯の肉そばをカミさんとわけ分け、、、って、いい夫婦の日なのにちょっと寂しいかも。

Dsc03329

そして帰りに、またまたEXPO調査。

Dsc03340

案外、気に入ってたりして、、、。

|

« EXPO調査。 | トップページ | 真珠婚式。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

余波(?)だと思いますが、新御堂筋の混雑が激しくなってますね。

投稿: ロラ男 | 2015年11月24日 (火) 09時07分

● ロラ男アニキ、こんにちは。
実は昨日も調査に出向いたのですが、駐車場は満車でした。
ららぽーと内はまるで心斎橋並の混み様で、ベンチや床の隅に座り込んで
弁当食べたり、へたっている子供がいたりで連休3日間の内、
一番の混雑でしたよ。これに大陸の方が押し寄せたら、、、。

投稿: uechicchi | 2015年11月24日 (火) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/62640395

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦の日。:

« EXPO調査。 | トップページ | 真珠婚式。 »