« タイヤ交換。 | トップページ | 正月用。 »

2015年11月30日 (月)

ちょっと黒岩。

目が覚めると空は快晴。当初の天気予報では曇りとなっていたのに雲一つない。ホントは自転車に乗りたかったのだけど、この日は理事会主催の消防訓練があるので、わざわざ目立つ様な事になってはと自転車は諦めた。

Dsc03425

ゆっくり出発したので、芦屋川駅前には9時半頃到着。ご覧の通り駅前はガラガラ。

Dsc03427_2

これならいつもの黒岩はガラガラかなと思いながら、北尾根ルートを登って行くといつも以上に人が多い。道を聞いてくる老夫婦も居たりして、ちょっと不安になったけど。

Dsc03430

ひと月ぶりくらいになる、いつもの黒岩は心配はよそに誰もいなかった。

Dsc03431

まだ11時過ぎというのに、早速一人宴会の始まり。

Dsc03432_2

と言っても、この日はビール2本だけ。おまけにアテはおにぎり2個。

Dsc03436

めずらしく誰も来る事がなかったので、一人下界を眺めながらのんびりと。

Dsc03441

少し曇り出して来ると寒くなって来たので、サーモスのお湯でカップ麺を食べると冷えた体が温まる。

Dsc03437

黒岩で1時間ほどゆっくりしてから、六甲には向かわず下山した。そんなんでええねん、、、。

|

« タイヤ交換。 | トップページ | 正月用。 »

お山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/62738676

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと黒岩。:

« タイヤ交換。 | トップページ | 正月用。 »