« Xmasの夜。 | トップページ | 業務終了。 »

2015年12月27日 (日)

19歳。

土曜日は天気も良かったのだが、次男が家に帰って来るので何処にも行かず。午前中だけでも何処か行けばよかったかな、と少し後悔したけどそう言う訳にはいかない。当初の予定は今息子の住んでいる京都で一緒に食事をする予定だったのが、家の近所の行きつけの焼鳥屋に行きたいと言うので予定変更。

Dsc03808

カミさんがどうしてもと言うので、午前中に北摂を色々と回ってケーキを用意しておいた。好きだったケーキ屋さんが移転したので大変なのだ。

Dsc03809_2

何故か息子からマグカップのプレゼントを貰った。ワンゲル用に2個買ったらしいが、1個しか使わないからと。ありがとね、これから山へ行く時はガンガン使わせてもらうからね。

Dsc03810_2

予約していた時間になったので、いつもの焼鳥屋に出向く。1回乾杯した後に写真を撮るのを忘れていたのでもう1回、なのでジョッキの生ビールが少し減っているけど。

Dsc03811

こちらでもキープしている焼酎を追加で頂く。この後怒濤の勢いで注文していた焼鳥が出来上がってきて、〆の梅茶づけまで色々食べて息子も満足の様子だった。残念だったのは夜にバイト先で年末・年始のスケジュールのミーティングがあると言う事で、家に泊まらずに帰って行った事。短い時間だったけど、バイト先やバイクの事、大学の話などを久しぶりに出来た事がうれしかった。でも今年は年末・正月とも息子達は帰って来ない、カミさんと2人で実家に帰るのがやっぱり寂しいな、、、。

|

« Xmasの夜。 | トップページ | 業務終了。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/63165547

この記事へのトラックバック一覧です: 19歳。:

« Xmasの夜。 | トップページ | 業務終了。 »