« 実家へ帰省。 | トップページ | 大晦日の氷。 »

2015年12月30日 (水)

あと2日。

いよいよ、あと2日で2015年が終わろうとしている、ホントに早いもんだ。

今日の昼飯は、お気に入りのお店で出雲そば。

Dsc03831

しかし、車のため生ビールも日本酒も飲む事が出来ない。

Dsc03832

そのうっぷんを晴らす為に、割り子そばは5枚。でも、それでもまだまだ食べたらなかった。しかし、カミさんは生ビールに、天ぷら割子セット1,500円を食べてるし。まぁ実家の掃除もしてくれたのでご褒美だな。

また夕方になると弟夫婦が、子供を連れて帰って来るので騒がしくなるだろうな。しかし食べる事以外には、な〜〜んにもやる事が無くて、暇だ、、、。

|

« 実家へ帰省。 | トップページ | 大晦日の氷。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/63221638

この記事へのトラックバック一覧です: あと2日。:

« 実家へ帰省。 | トップページ | 大晦日の氷。 »