« 19歳。 | トップページ | 実家へ帰省。 »

2015年12月28日 (月)

業務終了。

日曜日はちょっと曇りがちで寒かったけど、お山へ登り納めに行ってきた。皆さん年末の用事で忙しいのか、いつもの黒岩は貸し切り状態。缶ビールは1本だけにして、バーナーでお湯を沸かし、お気に入りのチロリで日本酒熱燗をいただく。それも前日に息子から貰ったマグカップで呑むので、旨さも格別だった。

Img_0344

そして、本日12月28日月曜日にて、2015年の業務は終了。

今年はクライアントから、あまり新製品がないと聞いていたのでかなり心配していたのだが、何とか無事に1年を過ごす事が出来た。来年はどんな年になるのかわからないけれど、年明けの出社日までは仕事の事は忘れてのんびりしようと思う。

今日は別に何んにもやる事はなくて別に休んでもよかったのだが、十三と岸辺のサロンが本日までの営業なので、年末の挨拶に行こうと思って出てきたのだった。年内最後の大阪での立ち呑みが終わって、やっと本当の業務終了なのだ、、、。

|

« 19歳。 | トップページ | 実家へ帰省。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年1年お疲れ様でした。
来年もまた仕事に遊びに頑張ってください。
私は、ゆっくりとマイペースですごさせていただきます。
では良いお年をお迎えください。

投稿: sadag | 2015年12月28日 (月) 13時10分

● sadagさん、こんにちは。
ありがとうございます。1年って、あっという間ですよね。
来年もよろしくお願いいたします!

投稿: uechicchi | 2015年12月28日 (月) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/63188244

この記事へのトラックバック一覧です: 業務終了。:

« 19歳。 | トップページ | 実家へ帰省。 »