« New Gear。 | トップページ | カミソリ醤油。 »

2015年12月15日 (火)

千ベロ。

Dsc03589

月曜日は中津のサロン、黙っていても出てくるビール大瓶の赤星とポテサラ。ちょっと残念なのはいつもの手作りのポテサラが、今までの160円から200円に値上がりした事。200円となるとちょっと魅力が薄くなる。今度から考えようかな、どうしようかな、、、。

Dsc03591

今シーズン初めての粕汁、こちらのお店では始めて頂くかも。色々な具材が入っていて美味しいのだけど、ちょっと器が小さいのが寂しいところ。

Dsc03594

なので、じゃこ天を追加で頂く。結構アテを頼み過ぎてしまったが、焼酎はキープしているので何とか千ベロで呑む事が出来た。でも焼酎キープだと、千ベロとは言えないか、、、。

|

« New Gear。 | トップページ | カミソリ醤油。 »

立ち吞み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/62973939

この記事へのトラックバック一覧です: 千ベロ。:

« New Gear。 | トップページ | カミソリ醤油。 »