« やっと来た。 | トップページ | New Gear。 »

2015年12月13日 (日)

おもろ食堂。

Dsc03551

ちょっと気になっていた、お店へ行ってみる。

Dsc03553

まずはお勧めの蒸し鶏とチャーシューを頂く。カミさんは生ビール、自分は車の運転なので泣く泣くノンアルコールビールなのだが、2つのアテは無茶苦茶旨い。

Dsc03554_2

そしてカミさんは名物のエビミソチャーハン。ちょっと分けてもらったが、珍しいエビミソの深い味わいがコレまた無茶苦茶旨い。

Dsc03556

自分は王中ちゃんぽん。コチラのお店は広東料理なので本来ちゃんぽんは無いのだが、特別に作られる海鮮がてんこ盛りのちゃんぽん。

Dsc03557

優しいお味が、何ともコレも無茶苦茶美味しかった。ゆっくり色々お店の大将と、お話が出来たのもよかったな。

|

« やっと来た。 | トップページ | New Gear。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/62951711

この記事へのトラックバック一覧です: おもろ食堂。:

« やっと来た。 | トップページ | New Gear。 »