« おもろ食堂。 | トップページ | 千ベロ。 »

2015年12月14日 (月)

New Gear。

日曜日は昼から鍋で忘年会の予定だったのが急遽中止、仕方が無いから自転車乗ろうかお山へ行こうかと考えたが、朝から理事会が周辺清掃するらしいので自転車は却下。逃げる様にお山に向かった。

Dsc03561

ちょっと遅めの朝10時丁度の駅前、人影はまばらな感じ。

Dsc03562

この日はキャッスルウオールから、岩梯子のルートで。

Dsc03566

だ〜れもいないテーブルロック。

Dsc03569

すでに標高534m、気温は27.6度。調整もしていないし、温度は自分の体温も関係するのでアテにはならないか。

Dsc03572

荒地山山頂、標高549m到着。

Dsc03570

こっちは標高614m。
Dsc03578

いつもの黒岩は先客がいらしたので、仕方ないのでひとつ下の岩場まで。

Dsc03574

ここでも標高566m。

Dsc03576

で、1人宴会が始まる。ひょっとしたら黒岩より、こっちの方が広いかも。その後六甲山頂を目指す予定が、ビール飲んだら面倒くさくなったのでバーナーを出してカップ麺をいただく。

Dsc03579

少ししたら黒岩が空いていた。こちらから見上げる黒岩も悪くない。しかし新しい思い入れのない時計は、まぁこんなもんだな、、、。

|

« おもろ食堂。 | トップページ | 千ベロ。 »

お山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/62959452

この記事へのトラックバック一覧です: New Gear。:

« おもろ食堂。 | トップページ | 千ベロ。 »