« 洋式トイレ。 | トップページ | やっと来た。 »

2015年12月11日 (金)

物欲の品。

Dsc03463

色々と悩んだ物欲の品、実はもうとっくに手元には入っている。しかし、開封してみると想像していた以上に悲しい商品だった。最初は“SUUNTO Vector”がもう手に入らないからと、ふつふつと湧いてきた物欲だったのが、何故か途中から方向が変わってしまい、取りあえず安物でもええかとなってしまったのが原因。欲しかったのは“SUUNTO Vector”で、“腕時計”が欲しかったわけではなかったのに。安もの買いの銭失い、今のところこのブツには全然愛着もわかないし、何とも悲しい結末になってしまいそうだが、お山に行く時はコレをして行くので使ってみたら気分が少しは変わるかも。結局自分には“SUUNTO Vector”は縁がなかったという事だな。すっかり熱が冷めてきて、何故か“PRO TREK”への憧れも薄れていく、、、グスン。

|

« 洋式トイレ。 | トップページ | やっと来た。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アニキ、また違う出会いがあるかもですよ。ドンマイン。

投稿: ロラおとこ | 2015年12月11日 (金) 10時20分

そうそう、その通り!
そのうちいいのが出ると思いますよ。それに期待しましょう。

投稿: さかじい | 2015年12月11日 (金) 12時36分

わかるわー。
愛着無ければただの物体ですよ。
すぐヤフオクで売ってVector買いなさい!

投稿: HOSSY | 2015年12月11日 (金) 13時08分

● ロラおとこアニキ、こんにちは。
熱しやすくて、冷めやすい。この性格は直りませんよね(泣

投稿: uechicchi | 2015年12月11日 (金) 13時38分

● さかじいアニキ、こんにちは。
自分はあまり腕時計には、執着がなかったのを思い出しました(泣

投稿: uechicchi | 2015年12月11日 (金) 13時40分

● HOSSYさん、こんにちは。
そうなんです、毎日見ていても愛着湧きません。
そして、ヤフオク出しても二束三文です(泣
ネット見てると勝手に楽天や、アマゾンの
Vectorの広告が出てきて、尚さみしい〜〜。

投稿: uechicchi | 2015年12月11日 (金) 13時44分

いろいろ値段や機能を調べているうちに、「はて、元々欲しかったのは
何やったかな?」ていうことが度々あります。
どうしても値段に目が行って、「安く買う」ことだけを意識してしまいます・・・。

時計の件は残念ですが、またどこかで縁がありますよ!

投稿: おはる | 2015年12月12日 (土) 16時11分

● おはるさん、こんにちは。
まったくその通りでした。また別の物欲が湧くのを待ちます(笑

投稿: uechicchi | 2015年12月14日 (月) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/62912092

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲の品。:

« 洋式トイレ。 | トップページ | やっと来た。 »