« あと2日。 | トップページ | 元旦。 »

2015年12月31日 (木)

大晦日の氷。

Dsc03835

本日の昼飯も、飽きずに出雲そばを一人で食べに行く。この日は支店で割子4枚と、車じゃないのでビールも。今年最後の出雲そばも変わらずに旨かった。でも多分夜中にまた年越しそばを食べると思うけど。

美味しいそばを頂いて家に帰る途中、空が真っ暗になって激しい氷が降ってずぶ濡れに。家に帰った途端に氷は止んだので、何ともタイミングが悪い。

Dsc03842_3

時間になったので、年末のご挨拶にいつもの酒屋のサロンまで。毎年大晦日までお店を開けられているのに、今年はまさかの閉店。実家に帰った日にお店の日程を確認しておけばよかった。で、トボトボ家に帰る途中、、、

またまた激しい氷が降って来た。で、ずぶ濡れ。

いい様に思えば、大晦日に瞬間的に2度降った氷に打たれたのだから、運がついているのかな。2015年も本日で無事終わり、明日になれば2016年の新しい年が始まる。今年も色々とあったけど、来年は良い年になるといいな、、、。

来年もよろしくお願いいたします。

|

« あと2日。 | トップページ | 元旦。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/63241453

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日の氷。:

« あと2日。 | トップページ | 元旦。 »