« Xmas。 | トップページ | 19歳。 »

2015年12月26日 (土)

Xmasの夜。

毎年年末になると事務所の掃除に来てくれるカミさん、ホントに自分では何にもしないもんで。トイレもピカピカにしてくれて、ありがとね。

Dsc03784_2

つー事で、普段より少し早めに事務所を出て、予定のお店が開くまで福島駅前の自転車仲間の酒屋さんの角打ちでフライング。

Dsc03785

時間になったのでお店に移動。最近は予約が出来る様になったみたい。

Dsc03787

ビール大瓶2本と赤星の中瓶1本飲んだのに、またまたビールで乾杯。

Dsc03788_2

アテはいつもの10種盛り。

Dsc03789

自分は赤ワイン。カミさん赤ワイン飲めないので、フルボトルを1人で飲まないといけないのだが。

Dsc03792

オマール海老と椎茸のパテはXmas限定。美味しいとカミさん喜んでいた。

Dsc03796

自分は赤ワインなので、滅多に頼まないお肉をいただく。久しぶりにこちらにお邪魔したのだが、色々とメニューが増えていて美味しかった。また、23日の休日には息子も彼女と来ていたみたいで、店長にすっかり顔を覚えられていて照れくさかったらしい。

Dsc03798

で、またまたBerに移動して、アメリカに撮影に行った時に見学に行った、ケンタキー州の“Blanton's”をいただく。

Dsc03804_2

レンタカーでレキシントンからルイビル、ナッシュビル、メンフィスまで撮影で回った時に車の後ろにいつも積んでいたジャックダニエル。時間が無くてテネシー州のこちらへは行けなかったのが残念だったな。ワイルドターキーには行けたのだけど、着くのが遅くなり見学時間が終わっていて入れなかった。10年程前のいい時代の頃の、楽しかった思い出が蘇った、、、。

|

« Xmas。 | トップページ | 19歳。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/63156282

この記事へのトラックバック一覧です: Xmasの夜。:

« Xmas。 | トップページ | 19歳。 »