« さっさと帰阪。 | トップページ | 走り始め。 »

2016年1月 3日 (日)

1月3日。

ホントは朝からロードバイクに乗るつもりだったのだが、やっぱり何だかマンションから自転車を出すのが億劫になって、布団の上でキョンキョンを30分程ボーっと眺めていた。結局ロードバイクには乗らないで、カミさんと買い物に出た。ポカポカと暖かい1月とは思えない天候に、やっぱり自転車に乗ったら良かったとかなり後悔したけど。

Dsc03863

昼飯は、おせちに飽きたのでジャンクな日清焼そば。

Dsc03864_2

マヨラーではないのだが、日清焼そばにはマヨネーズをたっぷり掛けるのが自分流。

Dsc03868

その後休憩してから、DAIAMOND BACK号でなにわ自転車道まで。お腹回りが窮屈なのに、こんな体でロードバイクに乗れるのかとかなり心配になりながら。

Dsc03874

国道2号線まで走って、そこから杭瀬まで。その後尼崎をブラブラ回りながら阪神大物を調査して帰路についた。

Dsc03882

その途中、どっかに立ち寄った様な気もするけど、まぁいいか、、、。

|

« さっさと帰阪。 | トップページ | 走り始め。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

とてもお正月とは思えないようなお天気でしたね。
確かに、ヨメにも言われました「天気がいいから自転車でどっか行ったら」と…。
結局、ボ〜〜っとしてましたけど(笑)
今日も天気が良いので、今日は…、と思っております。
本年も宜しくお願いいたします。

投稿: sadag | 2016年1月 4日 (月) 09時49分

● sadagさん、こんにちは。
春先の様な陽気で、1月というのに何だか不思議な気分でしたね。
今日は後悔しない様に、自転車に乗りました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

投稿: uechicchi | 2016年1月 4日 (月) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/63290061

この記事へのトラックバック一覧です: 1月3日。:

« さっさと帰阪。 | トップページ | 走り始め。 »